今年の冬休み

 こんにちは。もう少しで3学期が始まるということでこの冬休みを振り返りました。一昨年に続きこの年末もコロナウイルス感染の心配がありましたが、来年は受験があっていけないので久々に祖母の家に行きました。普段会えないのでその分一緒にテレビをみたり食事をしたり、お話もできたことが楽しく、会えてよかったなと思います。また、コロナにも負けない元気なおばあちゃん、おじいちゃんでいてほしいなと思います。

今年の冬休みは、特に友達と遊んだりもしなかったので特に何かがあったわけでもないのですがゆっくり休めたので、学校も頑張れそうです!!(笑)

 

 余談(ひとりごと)  最近のマイブームが、韓国のりだと気が付いた。絶妙な塩加減が白ご飯にぴったりで最高においしい!食事の一品にも、おやつ代わりにもなるのでいつも美味しくいただいております^^